nosh-ナッシュの冷凍弁当で痩せた人の口コミ!選ばれる理由7つ

nosh-ナッシュの冷凍弁当で痩せた糸の口コミ!ナッシュが選ばれる理由7つ

・ナッシュを食べると痩せられるの?

・ナッシュで簡単・楽に痩せたい

・ナッシュ+運動は必要?

こんな悩みを解決できる記事を用意しました。

この記事で紹介するナッシュを利用することで痩せるための手助けになりますよ。

実際にnosh-ナッシュの冷凍弁当を食べて痩せた人の口コミやnosh-ナッシュでの臨床試験データも紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

目次

痩せるために冷凍宅配弁当を選ぶ理由3つ

冷凍弁当のポイント

「痩せたいけどどうしたらいいんだろう」「いろいろ試したけどどれも続かなかった」。

そんな方でも冷凍宅配弁当を利用することで継続しやすくなりますよ。

3つのポイントを紹介していきます。

食事を置き換えるだけで簡単

冷凍弁当は半年以上保存できるものがほとんどです。冷凍庫にストックしておいて、いつもの食事を冷凍弁当に置き換えるだけで1日あたりのカロリーや糖質を簡単に減らすことができます。

糖質・カロリーの計算が簡単

冷凍弁当のパッケージには糖質やカロリー・脂質・塩分など1食の栄養素が記載されているので1日の摂取する栄養素が把握しやすくなります。

管理栄養士が監修し、栄養バランスに配慮されているので安心して利用できますね。

献立を考えなくていい

食事で痩せようと思うと、極端に食べる量を減らしてしまったり、自炊するとなると同じようなメニューばかりで飽きてしまう。スイーツも我慢しないといけないなど痩せるための負担が大きくなります。

冷凍弁当なら豊富なメニューからおまかせで注文したり、おいしそうなものから自分で選ぶだけでいいので献立を考える必要がありません。

痩せるためにナッシュが選ばれる理由7つ

ナッシュの冷凍弁当

たくさんある冷凍弁当サービスの中でも、なぜナッシュが多くの方に選ばれているのかを7つのポイントに分けて紹介していきます。

糖質30g以下・塩分2.5g以下の冷凍弁当

ナッシュの冷凍弁当は糖質30g以下、塩分2.5g以下で作られています。

カロリーに関しては、メニューによって200kcal〜400kcalなど差があるので注意してください。

糖質制限中の摂取カロリーの目安は、日中の活動量が少ない場合、女性で1400~2000kcal、男性なら2000~2400kcal程度です。

引用元:NOSH MAGAZINE

食べ過ぎを防げる

ナッシュの弁当は1プレートの弁当になっているので、食べ過ぎを防ぐことができます。

コンビニで弁当を買うと余計なものまで買ってしまうことがありますよね。冷凍弁当なら長期間ストックができますし、冷凍庫から取り出すだけなので節約にもなります。

レンジで温めるだけで簡単

レンジで温めるナッシュの冷凍弁当

冷凍庫から取り出し、電子レンジで約5分温めるだけで簡単に食べることができます。

ナッシュの弁当用容器は環境にやさしい素材でできているため、食べ終わったらそのまま燃えるゴミで捨てることができます。調理・片付けの時間が大幅に短縮できるのも冷凍弁当を利用する大きなメリットですね。

メニューが豊富で飽きにくい

ナッシュでは60種類以上の豊富なメニューが用意されています。メニューが多すぎて悩んでしまう人は公式サイトのメニュー一覧のランキングを参考にしてもらえばハズレが少なくなると思います。

ナッシュのメニュー選びに失敗しないようにこちらの記事を参考にしてください。

nosh-ナッシュのまずい外れメニューは?避ける方法を教えます!

毎週3品新メニューも出ており、それにともない終売になるメニューもあるのでメニューの入れ替わりがよくあります。いろんな料理を食べてみたいって人には嬉しいですが、自分の好きなメニューが終売になってしまうこともありますね。

好きなメニューだけを選べる

冷凍弁当サービスによっては、自分でメニューを選択できず、おまかせ注文しかできないサービスもあります。

悩んでメニューが決められないって人にはおまかせは助かりますが食べれない食材が含まれている可能性がありますよね。

ナッシュでは、好きなメニューを1品ずつ選ぶことができるため、10品中5品をハンバーグにするなんてこともできます。

自分の好きなメニューだけを選べるので継続して利用しやすいですね。

低糖質のスイーツもおいしい

nosh-ナッシュのロールケーキ

痩せたいって思うと無理な食事制限をしてしまったり、大好きなスイーツを我慢するなど極端な対策をとってしまうことも多いと思います。短期的には効果があるかもしれませんが、リバウンドのリスクも高くなります。

ナッシュを利用すればおいしい弁当に加え、低糖質のロールケーキやドーナツといったスイーツも用意されているので無理なく痩せることができます。スイーツだけではなく低糖質のパンや朝食メニューがあるのも嬉しいポイントです。

臨床試験データを公表している

グラフデータ

ナッシュでは2017年9〜10月の2ヶ月間で臨床試験を実施しています。

肥満度分類1以上の男女各15名で2ヶ月間ナッシュを食べて生活してもらったデータを公表しています。(以前は公式サイトで公表されていましたが現在は見ることができません)

・1日の糖質摂取量は90g以下で3食ナッシュの弁当を食べる。

・間食ではナッシュのスイーツを食べる

といった条件のもとおこなわれました。

結果は、平均で体重は6.1kg減、中性脂肪は34%減、BMIは5.7%減でした。かなり効果が出ていますよね。

ただ、ナッシュを毎日3食食べるというのは予算的に厳しい人もいると思います。

会員特典割引で最安値で購入できても1食約500円。

ロールケーキ1個が約170円としてざっくりと計算すると、

弁当代1500円+スイーツ代170円で1日約1700円。

30日で51,000円+送料になります。

これだけを見ると食費で5万円は高いと感じると思いますが、痩せるために健康食品やサプリメントなどにお金を使っていた人やいつもコンビニでいろいろ買ってしまうなんて人がナッシュだけで生活すれば決して高い金額ではないかもしれませんね。

ナッシュの料金プランについてはこちらの記事で解説していますのでよかったら参考にしてください。内部リンク

この臨床試験では2ヶ月という短期間ですが長期的に時間をかけて痩せたいって人には1日1食をナッシュの冷凍弁当に置き換えるだけでも効果がありますよ。

次に実際にナッシュの弁当を食べて痩せた人の口コミを紹介していきますね。

ナッシュで痩せなかった人・痩せた人の口コミ

体重計に乗っている人

Twitterでナッシュの冷凍弁当を利用して実際に痩せた人、痩せれなかった人の口コミを調査しました。

ナッシュで痩せれなかった人の口コミ

肥満体型の男性

ナッシュの冷凍弁当に食事を置き換えても、他の食事やおやつを食べ過ぎればやっぱり痩せないですよね。

仕事や家庭の都合で食べる時間が遅くなるのは仕方ないですが、食べる時間帯も痩せるには重要なポイントです。

食材に気をつけていても、食べる時間が適していないと、効果がしっかりと出にくい場合もあります。 理想の食事時間は以下とされています。

・朝食:朝6時~7時前後

・昼食:朝食と夕食の間、正午~午後1時

・夕食:朝食から12時間前後、午後6時~7時

引用元:NOSH MAGAZINE

ナッシュで痩せた人の口コミ

痩せることができた女性

ナッシュの口コミを調べると「痩せた」という口コミを多く目にします。

元々の体重がわかりませんが、ナッシュを利用することで短期間で5kg以上痩せた方もいますね。

ナッシュの弁当にご飯やサラダ、味噌汁などをプラスして食べる方も多いようですが食べ過ぎなければ効果は期待できます。

短期間で効果が得たいなら、ナッシュの弁当のみの食事にすれば効果は高くなります。ただ、それだけだと物足りなく感じて継続できないかもしれませんから無理せず利用してくださいね。

食欲をコントロールすることは難しいですから。

nosh-ナッシュで痩せる3つのコツ

nosh-ナッシュのチリハンバーグステーキ
人気メニューのチリハンバーグステーキ

nosh-ナッシュの冷凍弁当を利用して痩せるための3つのコツを紹介します。

我慢しすぎない

サラダ

「ナッシュで痩せた」という口コミが多くあるため、なんで自分は痩せないんだろうと焦るかもしれませんが、生活環境も異なりますし個人差もあるので我慢し過ぎずに自分のペースで食事+運動を組み合わせることが大切です。

あくまで栄養バランスのとれた食事が重要です。

無理せず 1食の置き換えから

まず普段の食事の1食を置き換えてみることをおすすめします。ナッシュはメニューが多いため、自分の好みに合わないメニューがどうしてもありますし、飽きてしまう可能性もありますしね。

ナッシュでは一度の配送で届けられる食数が6食・8食・10食・20食(20食セットの注文は2回目以降から)から選ぶことができます。配送間隔は1週間・2週間・3週間に1回のペースで注文ができます。

例えば、ナッシュの冷凍弁当を毎日3食食べる場合、20食セットを週1回のペースで注文することになると思います。

ナッシュに限らずなんですけど冷凍弁当って結構かさばるんですよね。よっぽど冷凍庫が大きいかセカンド冷凍庫を持っていないと20食は収納できないと思います。

注文する前に自宅の冷凍庫の大きさを確認しておきましょう。

冷凍弁当を利用する場合、冷凍庫がいっぱいだと損しますので、よかったらこちらの記事を参考にしてください。

冷凍弁当が入らない!冷凍庫がいっぱいなのは損してます。理由と対策3つ

運動も組み合わせよう

ヨガをする女性

食生活を改善するだけで痩せれる人はもちろんいますが、運動も組み合わせることで効果も高くなります。

運動はしたくない・続かないなんて人も多いと思いますが、普段の生活に少し加えるだけでも違いますよ。

例えば椅子に座っているときに足あげ運動をする、なるべく階段を使う、いつもより遠い駐車場に車を停めるなど。普段全く運動しない人であればこれだけでも違ってきますよ。

ありきたりですが、よく噛んで食べるのも大切ですね。よく噛めば食事時間が長くなり満腹中枢が刺激されます。

ナッシュの弁当は主菜1品+副菜3品で構成されています。副菜の味付けは自分ではなかなか作らないようなものが多いので、ゆっくり味わって食べると楽しいですよ。

まとめ

noshーナッシュの冷凍弁当とロールケーキ

nosh-ナッシュの冷凍弁当を食べて痩せ人の口コミやナッシュが選ばれる理由について解説しました。

  • ナッシュで「痩せた」という口コミは多い
  • 痩せなかった人はナッシュ以外のものを多く食べてしまっている
  • 食べる時間が遅すぎると効果が出にくい
  • 1食置きかえるだけでも効果が出ている
  • ナッシュで臨床試験が実施されている
  • 運動も組み合わせれば効果的

ナッシュを利用することでメニューを考えたり、料理・片付けの時間も短縮されることで痩せるためへのハードルが下がります。継続することも大切なのでナッシュの冷凍弁当で理想の体型を手に入れてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる